LIFE

【LEE100人隊】人気記事まとめ

「サンバリア100」の日傘、GU&ZARAシューズ取り入れで洗練コーデ…LEE100人隊の注目4記事

  • LEE編集部

2017.05.07

この記事をクリップする

大人気の器の話からGWのおでかけ記まで、1週間の大注目記事をピックアップしてお届け!

<今日のお買い物>
■TB はぐさん(福岡県)「サンバリア100」

紫外線が恐ろしい季節になりましたね。100人隊でもお馴染みのサンバリア100。毎日通勤でお世話になるので、使いやすい2段折りのシンプルなデザインのものにしました。すぐに売り切れてしまうと聞いていたので、シーズン前にゆっくり選び購入しました。
今日は、糸島までドライブ。日差しもとっても強いので日傘が大活躍です。100%カットの安心感はたまりません!!

<コーディネート詳細>

t.yamaiのリバティブラウス。数年前のものですが、今でも大好きなもの♡ 後ろボタンもかなりツボ。ショート丈なのですが、今年はとりあえずなんでもインが落ち着きます。

◇はぐさんのブログはこちら
初夏のおでかけコーデ」、4パターンも参考になります!

<おでかけ部>
■001 ちひろさん(東京都)「トーマスランドへ!!」

連休中、トーマスランドに行ってきました!! トーマスランドは富士急ハイランドの中にあります。

まずは『トーマスとパーシーのわくわくライド』へ!トーマスとパーシーに乗って、トーマスの仲間たちと触れ合うことができます。

トーマスと一緒に記念撮影も♪

他、ハロルドに乗って空中飛行が出来る『ハッピー・ハロルド』、クランキーが電車をぐらぐら揺らす『いたずらクランキー』、港で働く仲間バルストロードに乗れる『GO!GO!バルストロード』などを楽しみました!

ランチはトーマスレストランへ。息子はランチボックスにしました。食べた後、こちらのランチボックスは持って帰ることができます。

わたしはオムライス、夫はパスタを。お天気にも恵まれ、楽しい一日になりました♪

◇ちひろさんのブログはこちら。たくさんの写真がアップされています!息子くんが一番ハマったアトラクションも注目です。

<おでかけ部>
■082 みみさん(神奈川県)「表参道さんぽ☆イイホシユミコさんのお店へ」

え?ホントにここ?と言いたくなってしまう原宿のヴィンテージマンションの1室にある「yumiko iihoshi porcelain」。

ドキドキしながらピンポンを押し、中に入ると憧れのイイホシさんの世界が~!!(って、100人隊のクリップで勉強済みなんですが、それでもやっぱり興奮します)
この日のお目当ては、言わずと知れたun jourシリーズ。sunaを2皿買うことにしました。

お店の方に許可をいただいて、店内も撮影させていただきました。キュートなピンクシリーズ。

垂涎もののお皿たち。

そして、このお皿が入っていた箱。

シンプルなのにどうしてこんなに絵になるんだろう!!

ずっとお迎えしたかったイイホシユミコさんのお皿。大切に使っていこうと思います!!

◇みみさんのブログはこちら。一人時間での表参道弾丸ツアーを綴った「表参道さんぽ」第一弾も注目です!

<おでかけ部>
■TB ましろさん(京都府)「GUとZARAでプチプラ靴」

気になっていた靴を購入しました。
まずはおしゃれな皆さまが購入されている、GUのフラットバレエシューズ。

私は夏に活躍してくれそうなシルバーにしました。ここ最近シルバーのパンプスがお気に入りで。ライトグレーの感覚で使えて便利です。

ミントグリーンのガウチョパンツと合わせてみました。

ポインテッドトゥなのでフラットシューズなのにすっきり見えます。

そしてもう1足はZARA、No.44sayakoさんが購入されていたサンダルのお色違いです。

sayakoさんがおっしゃっていた通り、歩きやすーい! これはたくさん歩く日に重宝しそうです。

ワイドパンツに合わせて。

いいお買いものができて大満足です♪

◇ましろさんのブログはこちら。他にも、地元・京都でのおでかけや、日々のコーディネートなど、気になる内容がたくさんアップされていますよ。

LEE100人隊ブログは、初夏~夏を盛り上げてくれそうな情報が盛りだくさん! ぜひ毎日チェックしに来てくださいね♪

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる