コーデ選びラクラク!簡単おしゃれの法則

モデル理衣さんの、初夏のワードローブ大公開!

クローゼットにはずらりと服が揃っているのに、毎朝、何を着たらいいか迷ってしまう……。
さまざまなおしゃれを経験してきた大人でも、女性なら多かれ少なかれ持っている悩みのはず。そこで今月のLEEは、簡単に毎日のコーディネートが決まるおしゃれの法則を詳細解説!

第1回目は、大人気、着回しアイデア。今回は、3年前のLEE初登場以来、読者からの人気を集め続ける、モデルの理衣さん!
"理衣ちゃんはいつだっておしゃれ!"と、スタッフも絶賛する私服スタイルを、満を持して、LEEだけで特別に披露します。

 

モデルの理衣さんが私服と買い足し服を大公開!

手持ちの名品服7着

「買い物はかなりの慎重派です」という理衣さんが、こだわり抜いて選んだベースの私服7着がこれ!どれも"名品服"と呼べる、今どきのベーシックばかりです。

 エリンのニット
「LEEの撮影で着用したときに一目惚れ。その後、お店でも試着をして、購入を決定しました。女らしい袖口とペプラムシルエットが気に入っています」

 ヘインズの白Tシャツ
「ヘインズの定番BEEFY-Tは、どんな着こなしにも似合う、シンプルな一枚。洗濯を重ねても型崩れしにくい、丈夫さも◎。Sサイズを愛用しています」

 マディソンブルーのシャツ
「カジュアルなボトムからきれいめのスカートまで、合わせるボトムを選ばないと思い、手に入れました。ラフに衿を抜いて、女らしく着こなすのが理想です」

 ヴィンスのパンツ
「ヴィンスは今、一番好きなブランドのひとつ。パンツはなんといってもシルエットが美しく、はいていて自信が持てる。長く使えるベーシックさも好きです」

 シンゾーンのデニム
「仲よしのスタイリストさんのおすすめで試着に行ったら、サイズ感がぴったりで。ハイウエスト&カットオフデザインの、今年らしく楽しめる一本に」

 マディソンブルーのチノパン
「これもシンゾーンのデニムと同じく、サイズ感がぴったり合った一本。少しピンクみがかかった優しいベージュトーンと女らしいシルエットがお気に入り」

 カレンテージのリネンスカート
「マルティニークで見つけたインポートのリネンスカートは、胸当ての部分が取り外しができるタイプ。深めに入ったスリットが、デザインのアクセントに」

この記事へのコメント (0)

コメントを投稿する

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

今日のLEE 最新記事

今日のLEEをもっと見る

Writer Profile

今日のLEE

Today's LEE

ファッション、ビューティ、ライフスタイル、料理、インテリア…すぐに役立つ人気コンテンツを、雑誌LEEの最新号から毎日お届けします。

“最新”の記事

LEE100人隊をもっと見る

LEEメンバーになって
お気に入りの記事をCLIPしましょう!

CLIPすると何ができるの?
あなただけのお気に入り記事リストが作れます
時間がなくて後で読もう、という時にも便利!

メンバー登録はこちら

すでにメンバーの方はこちら

ログイン

LEEメンバーになって
お気に入りの記事をCLIPしましょう!

CLIPすると何ができるの?
あなただけのお気に入り記事リストが作れます
時間がなくて後で読もう、という時にも便利!

メンバー登録はこちら

すでにメンバーの方はこちら

ログイン