FASHION

こなれ見えする。色×色のおしゃれ

  • 川口ゆかり

2017.04.30

この記事をクリップする

こんにちは。ライターの川口ゆかりです。

 

いよいよ、待ちにまったゴールデンウィーク到来!

さっそくキャンプにBBQとアクティブな予定盛りだくさんの我が家ですが、アウトドアシーンでほとんどパンツをはいている反動からか??それ以外のシーンにはなぜだかスカートがはきたくなる傾向があって。ママ友とのランチ、お稽古など、ちょっとしたお出かけには必ずスカートをはくようにしています。

なかでも登場回数が多いのは『beauty&youth』で購入した、ピンクのフレアスカート。パッと目を引く鮮やかな色合いはもちろんですが、ハリ感のある、ほど甘いシルエットが好評ではいていると必ず”どこの?”と褒められるアイテムなんです。

 

秋冬でダークトーンを着倒したので、春夏はあえて白や黒ではなく、カラートップスに合わせるのがMYブーム。一見、難しそうに見えますが、ブラウン×ピンクは女性らしさがきわだっておすすめですよ。

 

トップス…agnes.b

スカート…beauty&youth

シューズ…CHANEL

 

 

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる