FASHION

定番デニムも旬の肌見せで女らしく

  • 川口ゆかり

2017.04.26

この記事をクリップする

こんにちは。ライターの川口ゆかりです。

 

娘の小学校入学を機に起床時間が1時間ほど早まり、新たにお弁当やら習い事やら・・・。

毎日ついていくのがやっとの生活を送っています。俗に言う”小1の壁”ってやつですかね。

 

 

さて。最近、夏のようなお天気が続いているせいか?

思い切って肌見せトップスを新調してみました。トレンドのバックシャンタイプ!

背中が大胆にあいているので、なかにユニクロのカップ付きベアトップを着ています。

いつものデニムも、肌の露出があるだけでぐっと女っぽい印象になりますよね??

かごバッグにつけたバンダナとバレエシューズをさりげなく赤でリンクしてみました。

こんな小さなこだわりもポイントです。

 

トップス…SLY

デニム&スカーフ…Levi’s(ヴィンテージ501)

ハット…Californiastore

シューズ…CHANEL

かごバッグ…menui

 

 

 

 

 

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる