FASHION

LEE編集部のお買い物

12closet 七分袖ブラウス/アシスタントF川大人買い

2017.04.25

この記事をクリップする

久しぶりの更新になってしまった、「LEE編集部のお買い物」です。

 

アシスタントのF川が買った12closetのブラウス

先日色違いの茶色を買って、あまりの着まわしやすさと着心地のよさに感動!2枚目の色違いを購入して、本日初お披露目、さわやかコーデだったので激写しました。

LEE12closet

 

なんだか、ビルを背景にかっこいい感じの写真に仕上がりましたね!

 

このブラウス、実は今月の「部内かぶり買い」がもっとも多いアイテム。

なかでも、グリーンが人気です。

少しスモーキーなグリーンは、どんな色とも相性がよくて、しかも新緑の季節によく似合います。

シワのある素材は、コットン100%。「楊柳(ようりゅう)」と呼ばれる生地で、着ていてかなり気持ちがいい。

今日のような日差しの中でも、サラサラです!

 

LEE12closet

いまどきの「抜きえり」っぽくも着こなせますし

 

 

一番上までボタンをとめれば、フリルのかわいさが引き立つ、きちんとブラウスにも。

 

袖がゴムなので 長さの調節がしやすいのもポイントが高い点です。

 

大ぶりのイヤリングは、ちょっとフォークロアっぽくしたかったF川のこだわりです。

 

カタログのように熱く語ってしまった(笑)

 

マルシェ通信にも掲載中のブラウス、他のスタッフの着こなしも近日公開予定。お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる