FASHION

男性とシェアできる、ポーターのおすすめお出かけバッグ

  • LEEマルシェ

2017.04.24

この記事をクリップする

暖かくなり、春のお出かけやGWの計画を立てているころでは? ぜひお出かけに使ってほしいのがこのバッグ。

ポーターのビッグショルダーバッグ。丸いフォルムがかわいく、ウォッシュ加工したコットンキャンバスの風合いも素敵。男性とも共有できるデザインです。

容量もたっぷり(縦26.5cm×横38cm×マチ15cm)。一泊の旅行の荷物も余裕で入ります。ストラップが太く、肩にかけたときに痛くなりづらいのがうれしい。ママバッグとしての需要も多いのだそう。確かにオムツ、着替え、おかし、飲み物、絵本、おもちゃなど、子育て中のママは荷物が多いですもんね! このバッグであれば、必需品をオールインできます。

さすがはポーター、と言いたくなるのが、このポケット。ポケット内に仕切りがあって、細かい収納も可能です。

もうひとつは、このファスナーの引き手。エルク(大鹿)革を使用。非常に柔らかく、なじみもいい素材。細部まで使いやすさが行き届いています。

ベージュの小さいタイプも。サイズ以外はほぼ同じ仕様で、こちらもLEEマルシェで取り扱っています。

 

どちらもちょっとしたお出かけに便利。出番の多いバッグになると思いますよ!

 

今回、紹介したアイテム……

PORTER  ポーター ビート ビッグショルダーバッグ ¥15000

PORTER  ポーター ビート ショルダーバッグ ¥9500

LEE5月号掲載アイテムの一覧はこちらから、LEEマルシェはこちらからどうぞ!

(編集H)

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる