FASHION

やっぱり頼りになる! LEEマルシェのボーダー3姉妹~トラディショナル ウェザーウェア オーシバル マイカ & ディール

  • LEEマルシェ

2016.09.23

この記事をクリップする

そろそろ長袖のプルオーバーが活躍する季節となってきました。1枚着るだけでサマになりますし、どんなものにも合わせやすい万能アイテムですよね。今回はLEEマルシェの中からおすすめの3モデルを紹介します!

DMA-_MG_0313

まずはトラディショナル ウェザーウェアのビッグマリン ボートネックシャツ ¥13800。ひと目で「爽やか!」という印象のプルオーバーです。ワイドなシルエットでドロップショルダー。旬なスタイルが決まります。LEEマルシェではヒットアイテムの常連です。

DMA-_MG_0547

ほかにダークネイビー×ヘーゼルという色もあります。

DMA-_MG_0359

続いて、オーシバルのボートネックボーダープルオーバー ¥8800。こちらもベストセラーでロングセラー。流行に左右されない、ザ・スタンダードなモデルです。ブラック×ペカンというカラー。ほかにはなかなかない、大人っぽい色の組み合わせで、デニムに合わせるだけでもかわいいです。丈夫な生地でザブザブ洗濯もできます。手頃な値段もうれしい。

_MG_0528

最後にマイカ & ディールのバックジップVネックプルオーバー ¥15000。トレンドと女性らしさの組み合わせが特徴のマイカ & ディール。後ろ下がりの裾×ドロップショルダーでトレンドを取り入れつつ、首まわりはVネックで女性らしさを感じさせる一着。フロントインの着こなしがクールです。

s1_262816

背中に長めのジップがついていて、アクセントになります。

 

さまざまな種類のボーダーの紹介でした。「ボーダーを何枚も持っている」という方も、また違うピッチやシルエットのものにぜひ挑戦してください。同じボーダーでもまったく見え方が違いますよ!

 

今回、紹介したアイテム……

トラディショナル ウェザーウェア ビッグマリン ボートネックシャツ ¥13800

オーシバル ボートネックボーダープルオーバー ¥8800

マイカ & ディール バックジップVネックプルオーバー ¥15000

(編集H)

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる