FOOD

WEB Dタラコの「今日の気になる100人隊」

パンにはやっぱり・・・DEAN & DELUCA ピスタチオクリーム

2017.04.22

この記事をクリップする

 

一瞬、マスタード?と思ってしまいましたが

これは、DEAN & DELUCA ピスタチオクリームだそう!
LEE100人隊

 

LEE100人隊029あけみさんからの報告によれば

「これが、想像以上の美味しさです!甘過ぎず、ピスタチオの味や風味がしっかり感じられて、

少し残したナッツの粒の食感も楽しめて、パンが何枚でも食べられます。。。」

 

めちゃくちゃ美味しそうではないですか・・・

写真や文章から伝わるツブツブ食感にも臨場感があって、美味しさ妄想に火がつきます。

普段、ピーナツバターを買うと、カウチポテトならぬ「カウチピーナツバター」をしてしまい、気がつくと一瓶を空にしてしまう私にとっては、かなり危険な情報ですね。

(ここに取り上げてしまう時点で、もう罠にハマってしまった気がしますが(笑))

 

ところで、この時期の編集部は、6月7日発売 7月号の撮影ラッシュ。

かなりハードな日々なのですが、そんな中、幸せな撮影をしているのが、インスタでもおなじみの「ぷーすけ先輩」です。

このインスタの写真、見てやってください。

それはそれで大変だとはわかっていても、帰ってきたぷーすけ先輩に

「美味しかったですか?

と、ついついケンカ腰で聞いてしまう、大人気ないワタシ・・・。

 

で・・・お答えは、当然ですが「超美味しかった」そうです(笑)

 

あけみさんが記事で教えてくれた「DEAN & DELUCA ピスタチオクリーム」ももちろんですが、

パンは相棒を見つけてしまうと、本当にいくらでも食べられてしまいますよね。

 

ということで、7月号の食パンの特集もご期待ください!

 

追伸:カウチポテトって、まだ伝わる単語でしょうか?

 


 

■LEE100人隊新着記事一覧
■月刊トップブロガー
■100人隊まとめニュース

 

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる