BEAUTY

本日行われた資生堂 表情プロジェクトのお披露目に今をときめく女優の皆さんが勢ぞろい〜トークコーナーではそれぞれ思い思いの笑顔になったエピソードを語ってくださり、会場がどっと沸く場面も?表情が豊かで美しいとほんと〜にキレイだなと感じる瞬間でした❗️ #杏 さん #石田ゆり子 さん

2017.04.20

この記事をクリップする

なんと素敵な顔ぶれなんでしょう❗️こちら、本日行われた資生堂 表情プロジェクトのお披露目に今をときめく女優の皆さんが勢ぞろい〜トークコーナーではそれぞれ思い思いの笑顔になったエピソードを語ってくださり、会場がどっと沸く場面も?表情が豊かで美しいとほんと〜にキレイだなと感じる瞬間でした❗️ #杏 さん #石田ゆり子 さん
#篠原涼子 さん #樋口可南子 さん
#宮沢りえ さん(50音順)
#資生堂 #表情プロジェクト
#magazinelee

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる