BEAUTY

ボディ・ヘア・その他 - Body,Hair,Others -

冬の夜を贅沢にうるおすカバーマークのボディクリーム[16.09.16]

  • LEE編集部

2016.09.28

この記事をクリップする

7

 

先週から急に肌寒くなり、冬用掛け布団を出した方も多いのでは。心地よい重量感のあるふわふわとした布団に包まれる感覚は、幸せな気分に誘ってくれるもの。

もうひとつ、冬の夜の楽しみといえば、安眠へと導いてくれるようないい香りのボディクリームを塗り、肌が心地よい手触りになったかどうか、確かめる瞬間。

20150927.1

カバーマークのネック&ボディクリームは、オレンジ・ローズマリー・ラベンダーなどのアロマブレンドオイルが、疲れた心を癒してくれ、お休み前のマッサージにも最適。
さらに顔用クリームと同等の贅沢スキンケア処方で、まるでベルベットのようなツヤとなめらかさを兼ね備えた仕上がりに。お風呂上がりに塗れば次の日の夜までうるおいが持続します。

ファンデーションをはじめ、その機能性にファンの多いカバーマーク渾身のボディクリーム。ハリ、ツヤ、うるおいで全身を満たしてあげましょう。

 

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる