FASHION

白トップスと合わせるだけ。カラーボトムで春を楽しむ!

  • LEEマルシェ

2017.04.19

この記事をクリップする

気温があがり、すっかり軽装の季節となりました。東京は上着いらずの日々が続いています。春のファッションを楽しんでいることと思いますが、「明るめカラーのボトムをはく」、これも気分をアゲるひとつの方法ですよね。

こちらはアデュー トリステスのパンツ。一見、レッドが大胆に思えますが、落ち着いたトーンで大人っぽくはけます。素材はコットンタイプライターで、ほどよいハリ感があり上品。

ウエストのリボンがポイントです。“一本で決まる主役ワイドパンツ”といった感じ。ウエストの後ろ部分にゴムが入っているのではきやすいですよ。

流行色であるピンクを取り入れて旬のスタイルを楽しんでも。こちらのハリスのスカートは、“大人ピンク”とでもいうべき、深みのあるピンク。甘すぎない印象です。

巻きスカート?と思われそうですが、「巻き風スカート」。スカートの内側端で縫われているため、めくれあがる心配はなし。安心して着られます。

素材は麻100%。製品染めで、やわらかい肌触りです。

 

どちらも着るだけで心が弾みますよ! しかもシンプルなトップスに合わせるだけで簡単にコーディネートが完成。ぜひカラーボトムで季節のファッションを楽しんでください!

 

今回紹介したアイテム……

ADIEU TRISTESSE ウエストリボン ワイドクロップドパンツ ¥19000

Harriss リネンラップ風スカート ¥15000

LEE5月号掲載アイテムの一覧はこちらから、LEEマルシェはこちらからどうぞ!

(編集H)

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる