BEAUTY

ボディ・ヘア・その他 - Body,Hair,Others -

塗るほど爪を健康的に保ち、手肌も美しく見せるネイルアイテム【4/20 Debut】

  • LEE編集部

2017.04.19

この記事をクリップする

 

最近、にわかに注目を集めはじめたワード・「人生100年時代」。寿命が延びたからこそ、今までとは考え方の違う新たなライフプランが必要だと叫ばれています。

どうせ長く生きるなら、病気とは無縁の健康的な毎日を送りたいもの。女性なら特に身体の先端部まで気を配り、美しく年齢を重ねることも大事です。

そこで今日ご提案するのは、年齢が出やすいとされる手肌をも美しく見せてくれるウカの新しいアイテムです。

 

塗るほどに美しくなれるベースコート

ウカ カラーベースコート ゼロ 10mL 各¥2000

 

美容液成分配合のべースコート。1度塗りならツヤのあるベースコートとして、4度ほど塗ればカラーポリッシュとして楽しめます。「ネイルカラーを楽しみたいけれど爪の健康も気になる」という人はぜひお試しを。
さらにツヤがありムラになりにくいうえ、軽い付け心地でストレスフリー。マニキュアが苦手な人にもうれしい処方です。肌に馴染み、手元を美しく演出してくれるグレイッシュカラーにも要注目。

 

ウカ ベターネイルセラム 10mL ¥3000

 

こちらは爪と爪母(爪をつくる場所)を健やかにする美容液。水分と栄養をバランスよく補ってくれます。

 

スキンケアするように爪をケアし、メイクするように彩るウカならではの発想で生まれたアイテムたち。人生100年時代の到来とともに、爪のおしゃれも長く楽しむ時代に向けて、おしゃれでありながら爪の健康も保てるアイテムを手に入れて。

 

(撮影/岩城裕哉)

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる