今にも話し出しそう! 春と福を呼び込む幸せ顔の招き猫

東京はすっかり春の陽気。模様替えを考えている人も多いのではないでしょうか。そんな人にぜひおすすめなのが、このリサ・ラーソンの招き猫「まねくねこのこ」

「さくら」という色なんです。家のどこに置いても春らしさが出ますよね。そして、この顔。「ねえねえ」なんて話しかけられそう。ハッピー感があって、目が合うたび、ほっこりします。

長崎の波佐見焼とコラボした磁器製で、「まねくねこのこ」の名前の通り、こちらのタイプはちびタイプ(幅5.5×奥行き3.5×高さ7cm)。

ブルーのタイプもあります。背中までかわいい。

そして、こちらはレギュラーサイズの「まねくねこ」(幅9.5×奥行6×高さ13.5cm)。陶器製になります。このレギュラーサイズに関しては、写真の「わかば」という色があります。

ぜひ自宅のインテリアに仲間入りさせてください!

 

今回紹介したアイテム……

LISA LARSON まねくねこのこ(波佐見焼) ¥3900

LISA LARSON まねくねこ(波佐見焼) ¥12000

雑貨マーケットはこちらから、LEEマルシェはこちらからどうぞ!

(編集H)

この記事へのコメント (0)

コメントを投稿する

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

公式通販LEEマルシェ通信 最新記事

公式通販LEEマルシェ通信をもっと見る

Writer Profile

LEEマルシェ通信

LEEマルシェ

LEEmarche staff

LEEマルシェスタッフがいま売れているおすすめ商品情報、本誌には載っていない名品ストーリーを毎日配信。気になるアイテムはフラッグショップでチェック!

“最新”の記事

LEE100人隊をもっと見る