FASHION

カジュアルだけど品がいい、って素敵。

  • LEEマルシェ

2017.04.15

この記事をクリップする

LEE5月号には未掲載の、特別コーディネートをご紹介。暖かくなってくると服がカジュアルになりがちですが、カジュアルながらもサイズ感やシルエット、素材のおかげで、きれいにまとまっているコーディネート。上品でいいですよね。

ネイビーと白でさわやか。ブラウスの袖丈は長めで、二の腕をカバーしてくれます。パンツもゆるっとしたシルエット。ドローコードでサイズ調整できるので、着ていてラクです。

そして、このコーディネート、全身買えるんです。

ORCIVAL ボートネックリネン半袖ブラウス ¥11800

LE GLAZIK リネンクロスワイドパンツ ¥13800

BIRKENSTOCK アリゾナ ビルコフロー ¥9000

ブラウスとパンツは、どちらもリネン100%。清涼感もありますよ。パンツのセンタープレスのラインが、すっきりスマートな印象を作ります。

気温が20℃超えする日も多くなってきました。リネンものやサンダルもぜひチェックしてください。

LEE5月号掲載アイテムの一覧はこちらから、LEEマルシェはこちらからどうぞ!

(編集H)

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる