FASHION

ビルケンの新モデル誕生! ブレイク間違いなしの「ファドゥーツ」に注目

  • LEEマルシェ

2017.04.14

この記事をクリップする

暖かくなってきて、「春物ほしい!」となっている頃。春、そして夏まで履けるこのサンダルは見逃せない一足です!

ビルケンシュトックの「ファドゥーツ」。ビルケンが今季発表した新しいモデルです。ダブルバックルがかわいい。そして何といってもこのカラーコンビが最高。

アッパーはスモーキーなライトブルー、アウトソールはホワイト。夏っぽくて大人っぽい! スタッフも一目ぼれしたアイテムです。

履き心地のよさに定評のあるビルケンシュトック。このサンダルも履いていて気持ちがいいです。アッパー部分の素材はスエードなので、なじみがよく、足当たりもソフト。

今季、絶対話題になるサンダルです。お届けが少し先になりますが、持っていて損はなし。要チェックです!

今回紹介したアイテム……

BIRKENSTOCK ファドゥーツ ¥15000

LEE5月号掲載アイテムの一覧はこちらから、LEEマルシェはこちらからチェックできます。

(編集H)

 

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる