FASHION

春到来。アウターを着替えよう!

  • 福田麻琴

2017.04.15

この記事をクリップする

待ちに待った春がやってきました!

ウールのコートを思い切ってしまって、そのかわり、
この季節活躍するのがライダースジャケットとトレンチコート。

今日はライダースでコーディネートしました。

モノトーンで合わせればカジュアルも大人っぽい印象に。

お気に入りのライダースはbeautiful peopleのUA別注。
サイズ感も大きすぎず小さすぎず程よい感じ。

ボリュームボトムがまだまだ人気の今季、ショート丈のライダースはマストアイテム。
バランスが取りやすく、パンツでもスカートでも合わせやすいのは嬉しいところ。

クールな印象ですが、ワイドのコットンパンツやカゴbagを合わせれば優しい印象をプラスすることができます。

仕上げは靴下で差し色をプラス。


ボーイッシュな雰囲気は相変わらず大好きだけど、今年はフェミニンなプリントのワンピースにも合わせてみたいと思っています!

Today’s Outfit
ライダース: beautiful people×UNITED ARROWS
ニット: UNIQLO U
パンツ: ビューティアンドユース
カゴバッグ: 東北の作家さんもの
ソックス: カプリコーンモヘア
靴: サンダース

 

福田麻琴

福田麻琴 Makoto Fukuda

スタイリスト

1978年生まれ。パリ留学に裏打ちされたフレンチテイストに、今どきの抜け感を加えたベーシックスタイルが得意。LEEマルシェでのコラボ企画も大人気。1児の母。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる