FASHION

爆発ヒットアイテム、入荷しました!

  • LEEマルシェ

2017.04.12

この記事をクリップする

昨年の春、またたく間に完売して、スタッフの間でも伝説となっているアイテムが2アイテムあるのですが、その両方を今年も入荷することができました! 昨年、買い逃した方はぜひチェックを。

まずはニコルソンアンドニコルソンのシャツ。昨年出した型の、柄を変えたモデルでLEEマルシェでしか買えない別注品。このふんわりとボリュームあるシルエットが昨年、大好評だったのです。

生地は薄手でやわらかく透け感があり、見た目も実際着ても涼しい。スタンドカラーで首元もすっきり仕上がります。ネイビー×ホワイトのギンガムチェックで、取り入れやすいのも魅力です。
伝説ヒットのもう1アイテムは……

トラディショナル ウェザーウェアのシャツ。ビッグシルエットで、袖はロールアップができる仕立てに。こなれた印象&シックで大人っぽいネイビーカラーで、昨年大ヒットしました。

二の腕やヒップなど、気になる部分をカバーできるのもいいですよね。麻100%のタイプを買えるのはLEEマルシェだけ。

どちらも、今年もヒットする予感。在庫のある今のうちにどうぞ!

今回紹介したアイテム……
nicholson and nicholson シャツ「マダガスカル」 ¥14000
Traditional Weatherwear ビックフレンチスリーブシャツ ¥23000

LEE5月号掲載アイテムの一覧はこちらから

LEEマルシェのページからチェックできます。

(編集H)

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる