FASHION

自転車のカゴにぴったり収まるトートバッグ

  • LEEマルシェ

2017.04.11

この記事をクリップする

ペットボトル入れやポケット内に細かい仕切りがあるなど、機能の充実ぶりが大人気のスタンダード サプライのバッグ。シンプルで都会的なデザインも素敵です。そんなスタンダード サプライが昨年発表して大人気となっているのがこのトート。

Bトート(S)と言います。トートバッグとしてふつうに使えるのですが、スクエアタイプで、自転車のかごにぴったりと収まるように設計されているんです。

なんともうれしいのが、飛び出し防止のストラップがついていること。ひったくり対策にもなるやも。

さすが、スタンダード サプライ!と思わせるのが、この機能。上の写真、ごく一般的なインナーポケットに見えますが……

ポケットに取り付けられたスナップボタンをつければ、上フタにもなるんです! よく考えられていますよね。これなら自転車に乗せても安心です。

そしてこれだけで終わらないのがスタンダード サプライ。機能の波状攻撃(笑)! 中にはペットボトルを入れるのに便利なサイドポケットもついています! 持ち手に、ちょうど指3~4本分、柔らかい当て革が施されているのもうれしい。

この使い勝手のよさ、きっとご満足いただけると思います。桜舞い散る下を自転車で走りぬける…なんて素敵シーンにもぴったりですよ。

今回紹介したアイテム……

STANDARD SUPPLY Bトート(S) ¥10000

LEE5月号掲載アイテムの一覧はこちらから

LEEマルシェのページからチェックできます。

(編集H)

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる