BEAUTY

スキンケア - Skincare -

大人の肌のための美白アイテム、決定版【4/17 Debut】

  • LEE編集部

2017.04.12

この記事をクリップする

 

今日4月12日は「よい(四)皮膚(一・二)」の語呂から、「子どもを紫外線から守る日」なのだとか。

もちろんそれも重要ですが、子供以上に私たち大人の肌はメラニンが作られやすく、さらに溜まりやすくもなっています。それゆえ、肌機能の低下した大人にふさわしい美白アイテムを選ぶことが先決です。

 

(左)イグニス VQ グロリアス ミルク EX 200g ¥10000、(右)イグニス VQ グロリアス ウォーター EX 200mL ¥10000【ともに医薬部外品】

 

透明感とハリを両方目指せる乳液&化粧水

美白とエイジングケアを兼ね備えたイグニスの高機能シリーズ・VQ。このたび、乳液と化粧水がパワーアップ。

代謝促進効果によりメラニンの排出する働きを助けるシャクヤクエキス、そして生薬の働きを高めるカンゾウエキスなどを配合。紫外線や乾燥によるくすみだけでなく、加齢からくる黄ぐすみまでもケア。速攻でハリまでもたらし、透明感のある明るい肌へと導きます。

 

これからの季節、強い紫外線との闘いを強いられる肌。子供には、肌に優しいタイプの安心して使える日やけ止めを、そして大人にはエイジングケアまで効率よくできる美白アイテムを。美しい肌を目指すなら、適材適所が近道です。

 

(撮影/岩城裕哉)

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる