BEAUTY

スキンケア - Skincare -

塗る手間なしの、超微粒子ミスト型日やけ止め

  • LEE編集部

2017.04.04

この記事をクリップする

 

異様に寒かった週末を終え、ようやく本格的な春の到来です。コートを脱いで歩ける快適さ、窓の外からの空気を満喫できる悦び、柔らかな日差しのもとで布団を干す気持ちよさ……。生活の至るところで暖かさがもたらす幸せを感じる今日この頃。外に積極的に出たくなる衝動とともに、改めて紫外線対策を見直して。

 

VAX シティ ソリューション プロテクション ミスト SPF30・PA+++ 50mL ¥5400

 

と言っても、毎日のケアをガラリと一変させる必要はなし。ジバンシイから新発売された、この日やけ止め化粧水は、いつものスキンケアのあとにさっとスプレーするだけの超便利アイテムなのです。

 

肌を紫外線から守るのはもちろん、空気中の汚染物質によるダメージからも守り、健やかに保ちます。フレッシュでみずみずしい超微粒子のミストは使い心地も最高。肌に均一に噴射され、ヒアルロン酸が奥深くまで肌に浸透し、潤います。さらに日中、メイクの上からでも使えるのもうれしいポイント。

 

手で塗って広げる手間がかからない快適スプレー。毎日のケアにぜひ取り入れてみてください。

 

(撮影/岩城裕哉)

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる