BEAUTY

スキンケア - Skincare -

究極のズボラ。洗顔もスキンケアも化粧下地だって! もう要らない!【4/10 Debut】

  • LEE編集部

2017.04.01

この記事をクリップする

 

注)エイプリルフールだから言うのではありません。

朝イチの面倒な洗顔とスキンケア。もうしなくていいっていうのは本当です。
なぜならこの「サボリーノ」というフェイスマスクが全部まとめてやってくれるから。

 

サボリーノ 目ざまシート フレッシュ果実のホワイトタイプ 28枚入り ¥1300

 

ロフトや東急ハンズなどのバラエティーストアやドラッグストアで大人気のサボリーノシリーズ。朝、目が覚めたらそのままマスクを顔にあてるだけ。60秒後にふき取るようにしてはがせば、汚れや角質はオフされ、肌は引き締まるうえ保湿された状態に早変わり。さらに今回の新商品は、春夏にぴったりの美白ケアまでできるというのだから驚きです。

もはや時短マジック。なんならこのフェイスマスク、布団の中で寝たまましたっていいのです!

 

その名の通り、朝の身支度をサボれるアイテム。暁を覚えない春眠の季節にぜひお試しあれ。

 

ちなみに何度も言いますが、これはウソではありません。念のため。

 

(撮影/岩城裕哉)

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる