FASHION

LEE編集部のお買い物

ヤーキのボストンバッグ/編集マツコ

2016.10.09

この記事をクリップする

lee_160906_20

夏の終わりに購入して、気づけば毎日これ持ってるな、私!というくらい

使い勝手のよいバッグがあるので、ぜひ紹介させてください♪

こちら、YAHKI(ヤーキ)という日本のブランドのバッグ。

アーバンリサーチやナノ・ユニバースなど数々のセレクトショップで扱われている、

今もっとも注目されているバッグブランドです。

誌面作りの際、スタイリストさんたちもコーディネートに使うことが多いのですが、

見るたびに「本当に可愛い」「これ買おう!」と大絶賛なのです。

素材は『床革』という、レザーの表面を削ったあとの残りの革を使用しているのですが、

上質で品のある見た目で、とっても高級感があるのがツボ。

つるっとした表面加工が施されていて、多少の雨ならへっちゃらのもうれしいポイントです。

さらにマチがしっかりあるので見た目以上の収納力で、

長財布、スマホ、手帳、文庫本2冊、ペットボトル(500ml)を入れてもまだ余裕あり、という素晴らしさ。

大荷物派さんにもおすすめです!

私はキャメルを購入しましたが、深いグリーンや淡いグレー、端正なブラックなど

カラーバリエーションもたくさんありましたので、ぜひお店で見つけたら手にとってみてくださいね。

(編集マツコ)

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる