FASHION

LEE編集部のお買い物

ロキトとサイの白シャツ/編集ボブッコ

2016.10.05

この記事をクリップする

前田写真 2016-09-04 14 30 26

どんどん秋らしくなってきた今日この頃。
「おしゃれの秋!」と鼻息を荒くしながら毎週のように
買い物に繰り出している編集ボブッコです。

突然ですが、すでに持っているのに好きすぎて似たようなものばかり買ってしまう…。
そんなことってありますよね?

それが私にとって「白シャツ」!

丸エリや、とろみ素材、ノーカラーなど様々なタイプの白シャツをコレクションしているのですが、
この秋に仲間入りしたのがこの2枚。

1枚目(写真右)は、個人的に非常に注目しているブランド「LOKITHO」(ロキト)の白シャツ。

ふわっと広がった袖口やレースのような繊細なディテールがどことなくヴィンテージっぽく、「ハイウエストのデニムとあわせたらめっちゃ可愛い、、」と妄想が膨らみ、気がついたら展示会でつけておりました。

 

2枚目(写真左)はScyeのリネンシャツ。

細かくはいったタックと、ふんわりしたシルエットがなんとも素敵! まさに1枚でサマになる白シャツ! 早く着たい! とワクワクが止まらず、ついにその日を迎えたのですが、着て2時間後にコーヒーをこぼしました、、、。本気で泣き崩れました。

と余談がはいってしまいましたが、カジュアル好きの私にとって白シャツは大人っぽさ、清潔感、知的さをプラスしてくれるスペシャルアイテム!

これからも白シャツコレクションは増え続けていきそうです。(編集ボブッコ)

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる