BEAUTY

スキンケア - Skincare -

エリクシールが、寝てる間にうるおい&ハリをチャージ[16.09.21]

  • LEE編集部

2016.09.22

この記事をクリップする

5

 

日が落ちるのが早くなってきましたね。それもそのはず。今日9月22日は秋分の日。これから暗くなる時間はどんどん早まり、夜が来るのが早くなります。そんな充実させたい秋の夜長にお供にしたいのは、保湿力の高いナイトクリーム。

5

1983年に肌とコラーゲンの関係に着目して誕生した「エリクシール」。スキンケア市場ブランド別金額シェアNo.1(*)を誇る信頼ブランドです。進化したリフトナイトクリームは、夜の肌をうるおいバリアで守り、ふっくらとしたハリつや肌に導きます。

「お手入れしているのに乾く」「うるおいをたっぷり与えているはずなのに、乾燥小じわが目立つ」「朝にはカサカサになっている」のような肌悩みを抱えるあなたに。

夜は日中受けた肌ダメージを修復するための大切な時間。とっておきのクリームで肌も心もうるおわせて、せっかく長くなった夜時間を満喫しませんか。

2015年度

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる