BEAUTY

スキンケア - Skincare -

あの頃の目もとの輝きを取り戻すSK-IIの革命的アイ クリーム[16.9.21]

  • LEE編集部

2016.09.21

この記事をクリップする

2

美しい花弁を持ち、ガーデニングで人気のイヌサフラン(コルチカム)。きょう、9月21日の誕生花です。その花言葉には「悔いなき青春」! また他には「楽しき思い出」など、過去を懐かしむものが多数。秋に咲くことから、過ぎ去った夏の日々を惜しんだのでしょうか。

「悔いなき青春」といえば、今の私たちにはあの10代の頃のキラキラした目の輝きがあるでしょうか?
もし「ない」と感じるなら……それは、あの頃のようにワクワクとした気持ちで過ごしていないから?
あるいは、もしかしたら、加齢のせいで目もとがたるんできているせいかもしれません!

年々、目の周りの皮膚や筋肉が衰え、いわゆる「目ヂカラ」が減少していくのは宿命。それにより表情が暗く見え、瞳の光も落ちて見えてしまうのだとか。
あの頃の輝きを取り戻したい!とそう思うなら、まずは目もとを四方八方からキュッと引き上げてくれる、アイクリームを使うことからはじめてみませんか?

 

160901_LEE_on21_003

 

SK-IIの新アイ クリームは、目の周り360度にぐるりとハリを作り、四方八方からまぶたのしぼみと戦います。

女性の肌の変化を15年間にわたって継続して調査・分析するSK-IIが生み出した革命的アイ クリームなら、存在感のある目もと印象を叶え、凛とした若々しい印象に。

 

160901_LEE_on21_005

大人の目ヂカラは、メイクで出すもの、という思い込みはいったん捨てて、疲れてハリのなさが気になる夜に使ってみてください。一秒でも早くベッドに潜り込みたい衝動を少しだけこらえて、その前にこっくりとした、馴染みのよいクリームをひと塗りして。
翌朝、鏡に映った自分の目ヂカラと、まるで昔の自分に戻ったかのような目の輝きに、きっと驚くはずです!

 

160901_LEE_on21_004

 

撮影/岩城裕哉

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる