LIFE

ベンチでありながら収納もできる、玄関のお役立ちアイテム

  • LEEマルシェ

2017.03.26

この記事をクリップする

玄関で靴を履いたり脱いだりするときに椅子があったら便利ですよね。今回ご紹介するのは、まさにそんなシーンにぴったりなアイテム。

ベンチツールラック。写真を見て「おや?」と思った人もいるでしょう。そうです、この商品、靴収納にもなるのです。

特に便利なのはロングブーツの収納。そのままだとパタッと倒れるロングブーツがすっきりきれいに収まります。もちろん、ショートブーツやふつうのスニーカーも収納可能。

サイズは幅44cm×奥行き19cm×高さ50cmとコンパクト。かぎられた玄関スペースでも邪魔になりません。ベンチとしては100kgの重さまで耐えられます。ホワイト、ブラックの2色展開。

 

今のような季節の変わり目に、ブーツを1足だけしまわずに残しておきたい、というときにも便利ですよ!

 

今回紹介したアイテム……

LINE ベンチブーツラック ¥5700 

 

こちらのサイトではそのほかの雑貨アイテムが満載!  LEEマルシェはこちらからチェックを。

(編集H)

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる