当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookie を使用する場合があります。詳しくはこちら

BEAUTY

スキンケア - Skincare -

大学との共同研究で、老化に立ち向かうブランド「クラージュ」誕生!【3/27 Debut】

  • LEE編集部

2017.03.24

この記事をクリップする

 

今夜、日付が変わった瞬間から発売開始となる赤いiPhone7。いったいどれほどの人気を博すのでしょうか。

赤いパッケージの高機能アイテムといえば、こちらももうすぐ発売に。

 

クラージュ(左から順に)モイストクレンジングクリーム 125g ¥4300、アクティブエッセンスローション200mL ¥5600、モイスト レイヤーラップ120mL ¥5000

 

老化を早める要因のひとつである「糖化」に着目する「クラージュ」のスキンケアライン。キー成分・クマイザサ葉エキスは、同志社大学糖化ストレス研究センターとの共同研究が基。体内で余った糖がタンパク質と結びついてできる老化物質AGEsにアプローチし、糖化が引き起こす肌トラブル(キメの乱れや弾力の低下、黄ぐすみ)に働きかけます。

赤いiPhone7は、(PRODUCTREDというアフリカのエイズ対策プログラムを支援するプロジェクトのためのスペシャルエディション。私たちが何をせずとも、購入金額の一部が寄付につながるのがうれしい仕組みです。

 

一方で何をせずとも私たちの体内で進行する糖化は食い止めたいもの。アンチエイジングに真摯に向き合うブランドを味方につけて、いつまでも若々しい肌を目指しましょう。

 

(撮影/岩城裕哉)

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる