FASHION

程よいゆるさと光沢感。ひと足先に春を楽しむサテンパンツ

  • 福田麻琴

2017.03.26

この記事をクリップする

LEE4月号で作った12closetとコラボのサテンパンツ
マキシスカートのように見えるこのパンツを最近は愛用中です。
光沢感のある素材といい、ゆるいシルエットといい、全てが今の気分にぴったりで。

色々なところで褒めていただくので、鼻が高~くなりました(笑)

「それどこの?」と聞かれて、「作ったんです!」とお答えするのは照れくさいけど、なんとも嬉しいことです(^ ^)

春夏、シンプルなシャツやTシャツに雰囲気のあるボトムをさらっと合わせたくて作ったのですが、まだまだ寒い今日この頃。
でも早くはきたくて、コーディネートを試行錯誤したら、なんとざっくりニットにもすんなり合いました!
落ち感がある素材なので、ストンとしたシルエットはボリュームのあるトップスにもバランスよく合わせられます。
前を軽くインすればさらにトレンドのシルエットに!

実はこっそりタイツもはいています(笑)
サテン自体、あまり季節感を気にしなくていい素材なので工夫次第でオールシーズン使えそう。

今年らしいイエローと、合わせやすいチャコールグレーの2色で作りました。
ご好評頂き、さらに新色を追加する予定!
ベーシックカラーも欲しいし、キレイ色をもう一色もいいなぁ。

あぁ、早く素足にサンダルで合わせたい!!!

【LEEマルシェ】12closet×福田麻琴さんコラボアイテムはこちら!

ニット、サテンパンツ / 12closet
ライダースジャケット / beautiful peaple
バングル / フィリップオーディベール
時計、リング / カルティエ
スニーカー / コンバースオールスター

福田麻琴 Makoto Fukuda

スタイリスト

1978年生まれ。パリ留学に裏打ちされたフレンチテイストに、今どきの抜け感を加えたベーシックスタイルが得意。LEEマルシェでのコラボ企画も大人気。1児の母。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる