BEAUTY

ボディ・ヘア・その他 - Body,Hair,Others -

そのセルライト、夏までになかったことに!【3/24 Debut】

  • LEE編集部

2017.03.23

この記事をクリップする

 

先日、早くも東京都心で桜の開花宣言が。日本古来より「咲く姿」よりも「散る姿」が多く詠まれ、その儚さにさまざまな情感が重ねられてきました。

温かい日もちらほらと増えてきた今日この頃は、桜よりも願わくば、太ももやお尻でその存在をアピールするセルライトの方が散ってほしいもの……。

 

クラランス ボディ フィット 200g ¥8000

 

「ボディをすっきりとケアしたい」と思うすべての女性にとっての駆け込み寺的ブランド・クラランス。なかでも発売から22年の実績を持つ「リフトマンスール」が、このたび生まれ変わって登場します!

新商品「ボディ フィット」はマルメロリーフという植物成分を新たに配合。複数の厳選植物とともに、肌をキュッと引き締めハリや弾力を与えます。

 

凹凸のない、なめらかな肌。キュッと引き締まったボディライン。来たる薄着の季節に向けて、全女性の憧れである美しいボディを手に入れるべく、明日から毎夜、この「ボディ フィット」をせっせと塗り込むことにいたしましょう!

 

世の中に 絶えて脂肪のなかりせば……。

 

(撮影/岩城裕哉)

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる