FASHION

神戸っ子の憧れ!旧居留地にフレンチシックな「ルクールブラン」がリニューアルオープン

2017.03.21

この記事をクリップする

 

先週土曜日、3/18にとっても素敵なお店がリニューアルオープンしました!
LEEでもおなじみ、フレンチシックなアイテムが勢ぞろいする
「ルクールブラン神戸旧居留地路面店」

もともとはクラシックな重厚感あるショップだったそうですが、
今回シンプルながらもモダンで居心地のいい空間へと生まれ変わりました。

 

 

 

今年は「ルクールブラン」のブランド誕生20周年ということで、
それを記念したデニムやTシャツなども発売中。

 

店内には、LEEやBAILAもちゃんと飾られてます~~~♡

 

 

前日のレセプションパーティで頂いた、たくさんのおみやげの中にも
20周年を記念したシルバーのエコバッグやチョコレートが!
そして、春のカタログはなんとLEEのスタッフが手がけたとか!!
フレンチベーシックの達人、スタイリスト福田麻琴さん&
売れっ子フォトグラファーSさん&敏腕ライターKさん、
我らがLEEのとっても頼りになるスタッフの皆さんなのです。
こちらのスタッフでもう少し先ですが、
LEE5月号(4/7発売)、 おしゃれなコラボも誌面で展開します♪

 

場所も神戸の中心、三宮の駅から歩いて5~6分、
旧居留地という古くて趣のある石造りのビルが建ち並ぶ地区にあるので
春うららかな季節に散歩がてら立ち寄るのも楽しいかも♪

ちなみにお隣には神戸っ子に人気の高い「64」という洒落たビストロがあり、
レセプションパーティでは、そちらのケイタリングも頂きました!
ランチしてからお買い物をしたり、お買い物の後にお茶したり
というのもおすすめですよ~

兵庫県神戸市中央区浪花町64 NTT三宮別館1F
℡078-326-7451
http://www.cityhill.co.jp/shop/2011/06/post-22.html

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる