FASHION

ぺたんこ靴×PLSTのカラースカートで春待ちコーデ

  • 川口ゆかり

2017.03.25

この記事をクリップする

こんにちは。川口ゆかりです。

 

3月も気づいたらもう下旬に。店頭には続々と春物が並び始め、おしゃれが楽しいこの時期…

ですが! 寒がりにとって、”おしゃれはガマン”なんて言ってられない。

やっぱり寒いんです、ガマンできないんです(笑)

 

というわけで、少し季節を先取りしたい時は”色”で取り入れるのがMYルール。

トレンドカラーであるイエローをALLブラックの冬コーデに取り入れて、ブラッシュアップしてみました。

ぺたんこ靴や男前なライダースも、ふんわりとしたカラースカートで女性らしい雰囲気に。

 

スカート/PLST

ジャケット/AULAAILA

ニット/G.V.G.V

シューズ/church

ソックス/17℃ by blondoll

バッグ/CELINE

 

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる