FASHION

人気ブロガーたちがZARAで買った春物7選【LEE100人隊おしゃれ】

  • LEE編集部

2017.03.17

この記事をクリップする

定番となじむ上に、今年らしさも演出できる春アイテムが、手頃な価格で手に入ると大人気のZARA。
LEE公式ブロガーの100人隊も続々と新アイテムをお迎えしています。

■TB さっきーさん(神奈川県)「ZARAのプチプラバック」

ZARAにて、ピンクのスカーフ付きショルダーバックを♪ 今年はピンク大人気ですね♪ 私も好きです!
どうにもこうにも、ピンクの服が増えています(笑)。ただ、年々似合わなくなってきているように思いますが・・・そこで、流行りのものはプチプラで(笑)。しかし、プチプラに見えないのがZARAの良いところ。

機能面も優れていて、中の仕切りもしっかりあったり、小さめショルダーなのに、長財布もはいる大きさが嬉しいです♪ シンプルなスタイリングのポイントに、取り入れたいと思います♪

◇さっきーさんブログはこちら

■TB ましろさん(京都府)「ZARAで春もの」

春になるとカラフルなお洋服に目が行きます。ZARAでは今期1着は欲しいと思っていた花柄を。

ふんわり。春が待ち遠しいー。

◇ましろさんブログはこちら

■044 sayakoさん(神奈川県)「ZARA ストライプワンピース」

ポカポカ陽気だった週末、ZARAで購入したストライプのワンピースでコーディネートしました。今期旬のストライプにフラワーがちりばめられた柄が素敵。実は袖もバルーンになっています。〝もり袖〟ってやつですね。ZARAらしい、流行てんこ盛りのワンピースです。

JUN MIKAMI のサッシュベルトでウエストマークしているのがポイントです。

◇sayakoさんブログはこちら

■070 まきんこさん(東京都)

日頃から、顔が薄いせいか、パステルなカラーよりビビットカラーや原色が好きです。特にトップスは顔映りが良くなるような淡い期待を込めて(笑)。冬の間は 黒や紺やグレーが多かったのですが、やはり春カラーに惹かれます。
かなりインパクト大のピンクはデニムと合わせて休日に。グレーはオフィス着として◎。
ZARAで¥1990というプチプライス。全色揃えたくなります。薄手で安っぽく見えず、100パーセントの確率で褒められます。

◇まきんこさんブログはこちら

■054 あいちさん(兵庫県)

「白いシャツ」

春に向けて白いシャツをZARAで買いました♪ オーバーサイズでフワッと着られるものが欲しくて、まぁ、小柄な私には大抵の物がオーバーサイズですが、逆にちょうどいいオーバーサイズを見つけるのが難しかったりします。
白やし、がんがんお洗濯できて、汚れを気にせず着倒せるもの。
パンツにもスカートにも合わせられるもの。
ジーンズに合わせたときにおしりが隠れる着丈のもの。
カジュアルにも少しきれいめにも着られるもの。


一枚のシャツに色々求めすぎですが、ぴったりな白シャツを購入できて、もうホクホクです☆

◇あいちさんブログ、白シャツ編はこちら

「ワンピース」

ZARAの小花柄ワンピース。合わせるもの、モコモコはやめて、ライダースとバレエシューズにしました。
とりあえず、これさえ合わせれば好みの甘辛になるので、3月は毎日のように合わせてしまいそうです。
「あの人毎日同じ格好してるわ」って思われないように、意識的に他のコーディネートもしなくては~。

◇あいちさんブログ、ワンピース編はこちら

LEE100人隊がZARAで取り入れているキーワードは、さし色アイテム(バッグやニット)、華やかなワンピース、白シャツの3つ。週末のお買い物の参考にしてくださいね。

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる