FASHION

ケイト・スペード ニューヨークの秋冬展示会はなんとも華やか!

2016.10.02

この記事をクリップする

IMG_3494

早くもクリスマス・シーズンに向け、展示会が先日行われました!

どのバッグもキュートで会場に入った途端、パッと目に入る華やかさ。
こちらの新型「キャメロンストリート・レーン」はステッカーやチャームをつけてカスタマイズできるそう。
可愛い♡やイニシャルを貼ったりキーフォブをアレンジしてオリジナリティを楽しめます。

 

IMG_3509

なんとも愛らしいお目々のシリーズを発見!小ブタちゃんのポーチとともにお目見え

 

IMG_3496

キラキラしたラメ使いのバッグも着こなしのアクセントになること確実♪

 

IMG_3499

靴だって負けじと、ヒールはこんなにキラキラしてました~。
ステキなシーンに履いていきたいなという“願望”のみがムクムク(笑)。

 

IMG_3500
落ち着いた大人の雰囲気が漂うバッグももちろん豊富にラインナップ。
こちらは新デザインで、柔らかなレザー素材が使いやすそう!

11月上旬を皮切りに、順次ショップに並びます。
ぜひとも年末に向けてお買い物リストに入れてみて!

https://www.katespade.jp/

 

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる