FASHION

人気ブロガーも取り入れ!今年旬のきれい色スカート【LEE100人隊私服コーデ】

  • LEE編集部

2017.03.08

この記事をクリップする

今年の春こそ手に入れたい、きれい色のスカート。おしゃれ上手のLEE100人隊もこぞってワードローブに投入中の注目アイテムです。ZARA、センス オブ プレイス バイ アーバンリサーチなど、おなじみブランドのものも人気。今回は、LEE100人隊のきれい色スカートコーデを一挙に大公開します!

TB elionさん(大阪府) オレンジ


SENSE OF PLACEのオレンジ色のスカートを購入いたしました。
最近、ベーシックカラーが多かったので、久しぶりに買い物に行った時に目に留まり、試着までしたのに、なぜかそこでとどまってしまい、購入に至らずでしたが、帰ってからこのスカートが気になってしょうがなくなり、結局ネットにて購入いたしました。

黒ベースでもオレンジが目立ち、オレンジ色のインパクトが大になります。

tops;C.D.S  BASIC
bottom;SENSE OF PLACE リブタイトスカート
shoes ;fabio rusconi
bag;OLD NAVY(長女から借りもの)


tops;Whim Gazette
bottom;SENSE OF PLACE リブタイトスカート
shoes ;zara
bag;J&M DAVIDSON


tops;Traditional Weatherwear
bottom;SENSE OF PLACE リブタイトスカート
shoes ;repetto zizi
bag;12closet 福田麻琴さんコラボバスケットバッグ

今年の流行色、楽しもうと思います。

076 びすこさん(神奈川県)ピンク


隊員のみなさんのクリップを見て欲しい~と思っていたピンクアイテム。遅れを取ってしまいましたが(汗)、やっとやっと投入いたしました♪

今期も人気継続中のプリーツスカート。少し長めの丈が今年風とのことですが、うーん、なんだかバランスが取りにくい…と思っていたところ、ZARAで絶妙なアイテムを発見!


半分はミモレ丈、半分はくるぶしまであるアシメトリーなデザイン。テロンとした柔らかな素材が揺れて、肌がチラリと見えたり見えなかったり…なんだか女性らしく見えそう。
こんな風に襟ぐりの開いたグレーのたっぷりトップスと合わせたり、黒いブラウスと合わせてもかわいいかも!

ここしばらくパンツばかりだったのですが、ひさしぶりに私的スカートブームが到来しそうな予感です。

044 sayakoさん(神奈川県)パープル

Jacket:Sisii
Knit:YURI PARK
Skirt:BLUEBIRD BOULEVARD
Shoes:Church’s
Bag: ebagos

都内でバタバタと動き回る日だったので、気持ちの上がるBLUEBIRD BOULEVARDのスエードスカートをセレクト。昨年購入していたのですが、抱っこ紐から解放された今年はたくさん着ようと思っています。
パープルカラーと膝下丈が本当に可愛い。Church’sのスタッズとSisiiのレザージャケットで甘さの引き算。レザー+レザーでも、それぞれ素材感が異なれば面白いバランスになります。

TB ましろさん(京都府)イエロー


春気分で黄色いスカートを。
この日は「エッグスンシングス」で、これまた黄色のパンケーキを食べました。

◇色スカートはインパクトがありつつも、トップスのように顔映りを気にしないでいい分、意外にも取り入れやすく、冒険がしやすいアイテム。皆さまもお気に入りカラーでぜひお試しを!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる