BEAUTY

スキンケア - Skincare -

家族全員で使える、オーガニック日やけ止め[3/1 debut]

  • LEE編集部

2017.03.06

この記事をクリップする

 

今日は世界一周記念日。1967年の3月6日に、日本航空の世界一周西回り路線が営業を開始したからなのだとか。それから50年。今ではグローバル化が進み、遠いと思っていた外国が身近なものとなりました。日本にいてでさえ外国を感じられる瞬間も多々。

こちらの製品もイングランド生まれで、インド産やアフリカ産など世界の優れた成分を取り入れたワールドワイドなアイテムに。

 

ナチュラルUVプロテクション SPF30・PA+++ 40mL ¥3500

 

徹底的にオーガニックにこだわったこのUVアイテムは、紫外線防御効果もボタニカルパワーによるもの。インドに生息するカランジャの種子と、アフリカ南部サハラ砂漠に生息するモンゴンゴの種子から抽出したオイルが、肌にうるおいを与えながら紫外線から肌を守ります。

さらにUV効果だけでなく、美容成分も配合されているのがうれしいところ。シャクヤク根エキス、ユキノシタエキス、ウメ果実エキスなど、抗酸化・抗糖化・メラニン生成抑制などの機能を持つ成分までも配合。

 

毎日たっぷり使いたい日やけ止めこそ、肌に負担をかけないアイテムを選びたいもの。子供も使えるほどの優しさと、美肌効果も期待できるアイテムで、日中の肌を守って。

 

(撮影/岩城裕哉)

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる