辺見えみりさんと考えるトレンド取捨選択

旬パンツで作る、えみりコーデの鉄板カラーは?

「実は、春夏はボトム重視派」という辺見えみりさん。

「デザインのきいたパンツがあれば、シンプルなトップスを合わせるだけでいいから、コーデの組み立てがとても簡単。なのにぐっと今っぽくなれるから、重宝するんです」

トレンドがきいたデザインのパンツでも、女っぽく、スタイルよく着こなす、えみりさん流セレクト基準が、ウエストインしやすいこと。ゆるシルエットのトップスが増えたこの春は、いつも以上に肝心なのだとか。

この春セレクトの旬パンツ着回し、見逃せません!

→ えみりさんセレクトの旬パンツ4本はこちらをチェック

 

Emiri’s eye
白×ベージュはえみりコーデの鉄板配色!リュクス感ある着こなしが叶う

「このカラーコーディネートは、季節問わずよく登場する、私の中での定番。クリーンな白で上下をつないで、小物やアウターでベージュを加えると、品よくやさしげな雰囲気に仕上がるから好き。自分でも着ていてとてもしっくりくるんです。前シーズンとの違いは、ずばり足元にさしたイエロー。この春はポイントで鮮やかなカラーをさしたくなりますよね。ちょっと強めの色も、スエード素材だと肌なじみがいいし、ほかの色とも合わせやすいからおすすめです」

Knit : Plage
Jacket : Plage
Hat : rag & bone
Pierce : Yochi
Bag : FENDI
Shoes : Gianvito Rossi

この記事へのコメント (0)

コメントを投稿する

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

今日のLEE 最新記事

今日のLEEをもっと見る

Writer Profile

今日のLEE

Today's LEE

ファッション、ビューティ、ライフスタイル、料理、インテリア…すぐに役立つ人気コンテンツを、雑誌LEEの最新号から毎日お届けします。

“最新”の記事

LEE100人隊をもっと見る