FASHION

スタイルUPも叶うサッシュベルトで旬顔に!

  • 川口ゆかり

2017.03.05

この記事をクリップする

こんにちは。川口ゆかりです。

ぐっと暖かくなって心地がよい休日。のんびりしたいところですがたまった洗濯物と

たたかいながら、この連載記事をアップしております笑。

 

さてさて。今シーズンは”ベルト”がトレンドですよね。

春物を買い足さなくても、旬のコーディネートがつくれてしまう便利アイテム。

 

なかでもおすすめは、クタっとした質感が素敵な太めのサッシュベルト。

 

デニムとのレイヤードスタイルなら、気になる腰まわりを自然にカバーしつつ、

こなれ感のある佇まいが叶うんです。

やや上めで腰位置をマークすれば、ぺたんこ靴でもスタイルをキープできますよ。

定番のトップスをもう一歩おしゃれに見せたい!

そんな方にもサッシュベルト、おすすめです

 

 

ロングトップス/グリード トウキョウ(グリード インターナショナル)

サッシュベルト/ヴィンテージ

デニム/スタンニングルアー

バッグ/ルイ・ヴィトン

シューズ/グッチ

 

ほかにも日々のコーディネートや暮らしをインスタグラム

(ID:yucarikawaguchi)で公開しています。

よかったらのぞいてみてくださいね

 

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる