BEAUTY

ボディ・ヘア・その他 - Body,Hair,Others -

ファンケルで、ボディだって透明感のある肌に[16.09.16]

  • LEE編集部

2016.09.20

この記事をクリップする

1
 

築地市場の豊洲移転問題をはじめ、いったい何が真実なのかがわかりづらい昨今。あふれる情報の中からひとつずつ取捨選択する、確かな目を持つことが求められています。
そしてまた、こんな不透明な世の中だからこそ、私たちは混じりけのないものに憧れるのかもしれません。

ファンケルの社名の由来は「ファイン・ケミカル(混じりけのない化学製品〈*〉)」。防腐剤や香料などを使わない無添加化粧品で、安心して使うことができます。

 

160901_LEE_on20_003

 

こちらは発売されたばかりの「ボディミルク 美白&エイジングケア」。

実は気になっていて、でも諦めかけていたボディの肌悩みはありませんか?
ひじやひざの黒ずみ、思わぬところのザラつき・かゆみ、ひざ下の色ムラ……
これらはすべて「摩擦ダメージ」による炎症が原因かも。

意外にもボディは顔に比べて皮脂が少なく乾燥しやすいため、バリア機能が乱れやすい場所。さらに頬杖や立て膝、衣服との擦れなど、日常的に圧迫や摩擦によるダメージを与えています。
そこでこの新ボディミルクは、乾燥しがちなボディにうるおいを与え、バリア機能を整えることで、摩擦ダメージをケア。しっとりなめらかで透明感のある肌に導きます。

160901_LEE_on20_005

ベタつきがなく、無香料で使いやすい一品。さらに新鮮さを保ったまま使いきれるサイズに密封容器など、ファンケルならではの品質への気遣いがあちこちに。

混じりけがなく安心して使えるアイテムで、顔だけでなく身体だって透明感のある素肌美を手に入れて。

 

撮影/岩城裕哉

*化学工業製品のうち、多品種・少量生産で付加価値の高いものや医薬品を意味します。

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる