FASHION

雨の日でもウキウキするアイテム!~トラディショナル ウェザーウェア エーグル ソレル

  • LEEマルシェ

2016.09.16

この記事をクリップする

シルバーウィークですが、あいにく雨に降られそうですね。でも、雨になっても気分がアガる!そんなアイテムを今回ご紹介します。

DMA-_MG_0456

こちらはトラディショナル ウェザーウェア ストライプアンブレラ ¥15800。シャフト、ハンドルのウッド使いやストライプの柄がスタイリッシュで上質感があります。

s8_259642

持ち手のプレートや露先(骨の先のキャップ)がゴールドで、これまたエレガント! さらに晴雨兼用! シルバーウィーク、仮に晴れたとしても使えます(笑)。トラディショナル ウェザーウェアの傘は、本当に大人気ですぐ完売してしまうのです。ぜひはやめのチェックを!

DMA-_MG_0002
s2_259641

続いては、エーグルのレインブーツ「ミス ジュリー」 ¥19000。スマートでこちらもエレガントな印象。アンクルベルト、履き口についたタッセルがおしゃれです。パンツに合わせてクールにまとめたり、ワンピースに合わせて甘辛コーデを楽しんだり、雨の日でもコーディネートを楽しめます。
そして才色兼備とでも申しましょうか、ルックスだけではなく、履き心地もいいんです。インナークッションがきいていて、足にストレスがかかりません。このレインブーツ、只者ではありませんよ!

DMA-_MG_0476

最後に、ソレルの防水フルグレインレザーシューズ ¥16500。こちらもグッドルッキングで、アウトドアMIXのコーディネートを楽しめます。ショート丈ですし、雨が降っても降らなくても履けます。キャンプ好きの友人も狙っていました。

以上、雨の日でも心が踊るアイテムの紹介でした。どれも長く使える逸品ですよ~。

今回紹介したアイテム……
トラディショナル ウェザーウェア ストライプアンブレラ ¥15800
エーグル レインブーツ「ミス ジュリー」 ¥19000
ソレル 防水フルグレインレザーシューズ ¥16500
(編集H)

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる