FASHION

【再入荷決定】伊藤まさこさん愛用バッグ、買えるチャンスです!

  • LEEマルシェ

2017.02.28

この記事をクリップする

LEE3月号に掲載して、あっという間に完売した伊藤まさこさん愛用の丸バッグ。再入荷が決定しましたので、前回買い逃した方はこの機会にぜひ!

サイズはM、Lの2種類。こちらはLサイズ。

メゾン エヌエイチ パリのバッグです。LEE3月号で大特集を組んだ、伊藤まさこさんのページの中でもひときわ目立っているバッグ。

伊藤さんからはこんなコメントが。「パリで会ったおしゃれな知人が持っているのを見て、すかさず『欲しいっ!』とお願いし、大きいほうを色違いで入手。存在感があるので、アクセサリー感覚で使っています。『どこの?』と聞かれる率が高いですね」。確かにハッと目を引かれるデザインです。

こちらはMサイズ。

ラフィア素材をざっくりと編み上げたバッグで、大きなタッセルがチャームポイント。デニムスタイルにも、シックなワンピースにもなじみます。

左がLサイズ、右がMサイズ。

春夏のコーディネートのアクセントにぜひ。お届けが少し先になりますが、要チェックです!

 

今回紹介したアイテム……

Maison N.H PARIS サークルラフィアバッグ L ¥17000

Maison N.H PARIS サークルラフィアバッグ M ¥15000

 

そのほか、伊藤まさこさん愛用のアイテムはこちら

LEE3月号掲載アイテムはこちら、LEEマルシェへはこちら

(編集H)

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる