FASHION

ネ、ネギ専用ポケットつきトート?!

  • LEEマルシェ

2017.02.27

この記事をクリップする

タイトルに驚いた人もいると思いますが、ホントです。LEEマルシェに実在しています。それがこちら!

リーのショッピングバッグ。内側にネギ専用ポケットがあるんです。

ネギの刺繍入り! 遊び心がありますよね。ネギを買ったとき、このポケットにネギが1本、縦にすっと収まります。あと、リーの名前で気づいた方もいらっしゃるでしょうか。外側についているポケットは、リーのオーバーオールのポケット。

これだけでもう心魅かれてしまいますが、ほかにも便利機能があります。

 

上部にスナップボタンがついているので、荷物が外に飛び出しません。荷物の量にあわせて形も変えられます。

ほどよいやわらかさで、すぐなじみます。大きめのサイズ感にしっかりとマチがとられているので、ついつい買いすぎてしまっても安心。ショッピング以外のシーンでも活躍しますよ!

 

今回紹介したアイテム……

Lee ショッピングバッグ ¥4500

LEE3月号掲載アイテムはこちら、LEEマルシェへはこちら

(編集H)

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 1 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる