FASHION

売り切れ御免! 自転車に乗っていても脱げにくいハット

  • LEEマルシェ

2017.02.26

この記事をクリップする

LEE読者にはおなじみのヘレンカミンスキーのハット。今年もLEEマルシェでいちはやく入荷しています。今すぐかぶることはほぼないと思うのですが、春になって「そろそろかぶろうかな」というときには売り切れてしまっている人気アイテム。

こちらはグレーのカラーが大人っぽい「プロヴァンス 10」。ナチュラルカラーのモデルが有名ですが、今回、あえてグレーをセレクト。都会的で洗練された雰囲気。かぶればワンランク上のコーディネートに。

ラフィア製で、柔らかくしなやか。丸められるので、バッグに入れられます。

こちらは内側の写真。意外に知られていないことかもしれませんが、ご覧のとおり、通気性がよく風が抜けるので、このハットをかぶって自転車に乗っていても脱げにくいんです。なんて便利!

 

まだ在庫のある今のうちにぜひ! そのほか、ヘレンカミンスキーのアイテムはこちらをチェック。

 

今回紹介したアイテム……

HELEN KAMINSKI ローラブルハット「プロヴァンス 10」 ¥28000

LEE3月号掲載アイテムはこちら、LEEマルシェへはこちら

(編集H)

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる