多忙な中でもおしゃれを楽しみたい大人の女性のために、上品なリアルクローズを提案する、ディノス・セシールの新ファッションカタログ「So Close,(ソー クロース,)」が3月13日にデビュー!
コンセプトは”「私」が「私」になれる服”
“「私」が「私」になれる服”をコンセプトに、自分のスタイルが確立している30~40代の女性に向けた上品なリアルクローズを展開。年6回発行されるカタログでは、上質な素材と旬のデザインにこだわった、きれいめシーンにもカジュアルにも使えるアパレル、雑貨、 小物、 ジュエリーなどがトータルに揃います。
イメージモデルは、長谷川京子さん!
ブランドのイメージモデルは、LEE本誌の巻頭連載「おいしい歳時記」でもおなじみの長谷川京子さん。女優として数々のドラマや映画、CMで活躍するほか、2児の母として、女性として、輝き続ける彼女ならではの魅力あふれるビジュアルは、多忙ななかでも自分のスタイルを表現する、大人の女性のイメージにぴったり!
新創刊に先立って公開されたブランド公式サイトでは、一部商品の先行発売もスタート! 今後は商品情報だけでなく、ファッションにまつわる様々な話題もあわせて発信予定とか。ここでしか見れない長谷川さんのムービーも必見です。
大人のおしゃれ気分を満たしてくれる「So Close,(ソー クロース,)」、ぜひチェックしてくださいね。
FASHIONの新着記事
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。