FASHION

おやこども名品vol.49

【ニードバイ ヘリテージのデニム】小柄さんにも似合う旬のバルーンシルエット/ スタイリスト徳永千夏さん

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2025.01.17

この記事をクリップする

ママスタイリストだからこそ知る名品を発信

もう年が明けて1月中旬ですね!早い!!

皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します!!

1月の我が家は誕生日続きでして、先日長女の誕生日プレゼントを探しに家族でお出かけ。

その際のコーディネートをご紹介!

今回の名品はデニム!

「ニードバイヘリテージのLISA」です。

ハイライズテーパードモデルの「LISA」は、色々なブランドとコラボしている人気のモデルなんです。

高めのウエスト位置から裾に向かってテーパードしたバルーン調のシルエットが特徴。

元々やや短めのレングスのため、155センチの私でも裾直しいらず。

スニーカーからペタンコシューズまで、幅広いシューズと相性良し!

ショート丈のトップスを合わせたりタックインしたりと、バランスの取れやすい名品です。

靴は、お気に入りのオブラダのメリージェーン。

ソール薄めの靴って正直今まで疲れやすかったのですが…可愛くて軽くて疲れないんです。

デニムコーディネートの時は、足元に可愛げをプラスするだけで気分が上がりますよね♡

可愛いオーダーケーキに大満足♡

余談ですが…今年の長女のケーキはこちら↓

娘たちの物心がついた頃から、我が家の誕生日は主役好みのケーキをオーダーしているのですが、今年はこちらにお願いしました→(@cakewith_tokyo)

見た目も味も、娘大満足のケーキでした♡

我が家はいよいよ受験が目前に迫っております。

受験生の皆様、体調に気をつけて全力尽くせるよう祈っております!!

来週は高橋美帆ちゃん!

私はまた再来週!!

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる