FOOD

忙しい女性の味方!SOYJOYクリスピーの新味・ホワイトマカダミアが本日発売!

2017.02.27

この記事をクリップする

女性に人気のSOYJOYクリスピーの新作!

片手で食べられる手軽さと、大豆で出来ているというヘルシーさ、満足感のある食べ応えで、男女共に人気のSOYJOY。
その中でも、昨年に発売してから、軽いパフの食感で特に女性に好評なのが「SOYJOYクリスピー」シリーズです。

従来のプレーン、ミックスベリー、ゴールデンベリー3種に加え、このたびホワイトマカダミア味が本日2月27日から登場しました!

ALL植物性原料なのに満足感のある味


大豆をまるごと粉にした大豆粉の生地に、サクサクの大豆パフが入ったSOYJOYクリスピー。今回練りこまれているホワイトチョコレートも、実は植物由来の豆乳チョコレートなんです!しかし、食べてもまったく気付かないほどミルク感が再現されているので、ホワイトチョコレートを食べている感覚を楽しめます。
今回はクリスピーシリーズで初めて、ドライフルーツを不使用。パフの食感と豆乳ホワイトチョコレートの甘さに、香ばしいマカダミアナッツを合わせることで、今までにない甘さと食べ応えに!
糖質の吸収がおだやかな低GI食品なので、ダイエットや健康が気になるときにもぴったりです。

全国のコンビニエンスストアやドラッグストア、オンラインショッピングサイトなどで販売。
忙しいときの軽食や、ちょっと小腹がすいたときのおやつに最適。ぜひ一度食べてみて!
SOYJOY公式サイトhttps://www.otsuka.co.jp/soy/

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる