FOOD

新味のごま胡桃も!毎回人気のハーゲンダッツの華もちシリーズが2月28日から!

2017.02.26

この記事をクリップする

なぜか冬になると無性に食べたくなるアイスクリームとおもち。その二つを組み合わせたハーゲンダッツの季節限定商品が、2月28日から登場します!
とろーりとした食感の、甘みがあるおもちが入った「華もち」シリーズは、根強いファンがいる大人気商品。2015年に発売した際にも、売り切れ続出でした。

和の風味が楽しめる2種類


「きなこ黒みつ」は、過去発売した際にも大好評。ミルクとの相性を追求したきなこのアイスクリームに、黒蜜ソースを混ぜ合わせ、上におもちときなこを乗せたもの。きなこの風味が口いっぱいに広がります。わらびもちのようなやさしい甘さで、大人も子どもも大好きな味です。

「ごま胡桃」は今回が初登場!白ごまペーストを混ぜ合わせたアイスクリームに、おもちと芳醇な香りの黒ごまソースがたっぷり。アイスクリームに入った刻まれたくるみが食感のアクセントに。まろやかな白ごまと、濃厚な黒ごまの組み合わせが、やみつきになること間違いなしの一品です。

全国のスーパーマーケットやコンビニエンスストア、デパートなどで、272円(希望小売価格・消費税抜)で発売。
家事や仕事に疲れたとき、自分へのちょっとしたご褒美にもぴったり。期間限定の味なので、売り切れたり、季節が変わってしまう前にぜひ食べてみてください!

ハーゲンダッツ公式サイトhttp://www.haagen-dazs.co.jp/

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる