FASHION

LEE100人隊発・ユニクロ「コレが買い!」

大豊作の春夏Uniqlo U、おしゃれブロガーの購入品は?【100人隊のお買い物】

  • LEE編集部

2017.02.22

この記事をクリップする

LEE100人隊のおしゃれさんが次々と複数買い、絶賛コメントが続々アップされているUniqulo Uの春夏物。
本日は隊員のUniqulo U新作で買ったもの&熱~い感想をご紹介します。

TB とも♪さん(神奈川県)

「やばいくらい好みで踊ってしまいました! 今回のUniqulo U、個人的には大当たり♡
ワンピは色違いと迷いに迷って、テラコッタカラーに。
タックパンツは、ピンクっぽいブラウンに。
レーヨンのスカートはカーキをセレクト。
半袖Tは、ピンクとカーキ。
カーキのTシャツにカーキのスカート合わせも
なかなかいい感じ♡
もちろんピンクを合わせても◎。
薄い水色の半袖Tはメンズのもの。
この色にズキュンとやられて購入。
今回買ったボトムにも合うー♡
そして、白のニット!
こちら、着るとすごい可愛いです!
袖が長いのですが、それをギュギュッと捲くって着ると、
なんともいい感じのボリューム袖に♡

どれも色違いも欲しいくらい気に入ってます♡」

TB yuki*さん(神奈川県)

「今季は大豊作のUniqlo U。嘘のように踊らされてしまいました……!
まずはコットンロングシャツワンピを2色。
共布のベルトが付いてますが、何も巻かずすとんときても可愛いだろうし、
お気に入りのハグオーワーのレザーリボンベルトに替えたりしても……
長い季節楽しめそうです。

ニットはいろんな種類が出ていたけど、五分袖のメッシュ入りのを、
初夏用と晩夏用に2色選びました。

それから、今回これは素晴らしい!と思ったのは、タック入りのパンツ2種。
サイズ展開が豊富です。
白い方がオックスフォードワイドパンツ、黒い方がローウエストテーパードパンツ。

ワイドパンツは、着るとスカートっぽいシルエットになります。
おしりまわりがふわっとしているので、透けもそんなには気にならなそう。
ちょうど今の季節くらいにタイツと合わせて履くのが、
クリーンな感じでいいかなと思いました。

テーパードは、生地がしっかりしていて、
ふっくらしたシルエットも可愛くて、かなり値打ちあるなと。
色違いで何枚か欲しいくらいでした。
アプリのサイコロで割引券が出たら(笑)!
くじ運の良い息子に振ってもらおうと思います♡」

TB いくぽんさん(東京都)

「先日発売されたUniqlo Uの春夏もの。あら今回かわいいじゃん!と髪の毛ピーン。気を感じます!(物欲の)
出遅れたので、しっかりLEE100人隊TB とも♪ちゃん、yuki*ちゃんのお買い物を
参考にさせてもらい、気になっていたものを試着してから購入。

オーバーサイズの白シャツと、5分袖ニットは薄ピンクで。
タックのテーパードパンツはお尻でかでかなシルエットで、
履くとすごくかわいくて♡
しっかりした生地なのと、オリーブ(でもグレーに見える)色が
使い回しやすそうでお気に入りです。

いつも行くお店ではなく、わざわざフルラインナップが
揃っている大型店へ行ったのに、
もう一つ気になった黄色のノースリーブワンピは
いつも行くお店には在庫あり……というトホホな事も。

まだ半袖は着られるまで時間があるので、
また妄想コーデなどをアップしたいと思います」



087 ありささん(東京都)


「楽しみにしていたUNIQLO U。
中でも一番ほしかったのは、名品と名高いTシャツ!

今回こそは!と発売日にネットで購入しました。

4色全部買いましたが、どれも本当に使えそう!

白、黒、カーキは何にでもあわせられる上、
ベビーピンクも甘すぎない色合いで、とても使いやすそうです。

ついでにレモンイエローのフレアスカートも。


今着たい裾の揺れる可愛いデザインで、思わず買ってしまいました。
どれも活躍してくれそうです!」

◇おしゃれセンスに定評ある隊員さんの間で、複数買いする人が続出のUniqlo U。品切れ前にぜひチェックしてくださいね♪

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる