LIFE

LEE最新号を参考に!

LEE2024年11月号最新号レビューまとめ

LEE11月号「今から買うなら『売れてるデニム』!」が参考になる!…【読者10人分・最新号レビューvol.3・2024】

  • LEE編集部

2024.10.18

この記事をクリップする

Review

愛読者代表・LEE100人隊が語ります!

LEE11月号(2024年)の見どころをご紹介♪

現在、LEE11月号が発売中! 最新号を購入した読者ブロガー・LEE100人隊も感想を寄せてくれました♡ 10人分のレビューをまとめてご紹介します。

2024a_LEE100人隊_080コデマリ

LEE100人隊

100 Bloggers

No.080 コデマリさん

/埼玉県

1:【LEE11月号P.16~】進化した『#地味色コーデ』久しぶりにコーデ載せてみました

LEE100人隊のブラウンコーデとLEE11月号

「やっとおしゃれを楽しみたい秋がきた! LEE11月号のファッション特集『この秋、「♯地味色コーデ」の進化が止まらない!!』は欲しかった情報が盛りだくさんでした。地味色コーデが一番好き♡ 黒、ネイビー……やっぱり地味色が落ち着く。中でも地味色を代表する『ブラウン』は今季注目のカラー」

LEE100人隊のブラウンアイテム

「写真は私のブラウンをいろいろ♡ ブラウンもさまざまなトーンのブラウンがあり、素材が違うだけで同じブラウンを組み合わせても強すぎず女性らしい柔らかさが出ます。ブラウン小物はどのシーンでも合わせやすいです◎」

2024a_LEE100人隊_084たわ

LEE100隊

100 Bloggers

No.084 たわさん

/埼玉県

2:【LEE11月号P.16~】深まる秋に♡ 地味色コーデ、クローゼット作り、スープレシピ、おいしい名品

LEE100人隊のブラウンアイテムとLEE11月号地味色コーデ特集のページ

「普段から地味色大好きなわたし、そりゃあもうLEE11月号の『♯地味色コーデ』の特集はぶっ刺さりでした! なんとそのボリューム30ページ! 特に注目は、今年トレンドのブラウン!」

LEE100人隊が購入したUNIQLOのブラウンのタックワイドパンツ

「実はわたしも、つい先日UNIQLOでブラウンのタックワイドパンツをお迎えしたばかりなんです。LEE11月号の特集を見て、ますます着用回数増えました! 他にも、地味色で作る『秋のトリコロール』コーデは、もう全部のスタイリングが好み! カーキにグレー、ホワイト、ベージュ、ネイビー、ブラック……まさにわたしのクローゼットを占めるカラーだらけで、参考になるなる!」

2024a_LEE100人隊_TB_なっちん

LEE100人隊

100 Bloggers

TB なっちんさん

/大阪府

3:【LEE11月号P.46~】地味色トリコロールで秋のおしゃれをアップデート

「LEE11月号『今から買うなら「売れてるデニム」!』に注目。こ、こ、こ、これは……大好きなデニムの特集が!と目が釘付けになったページ! 今人気の4つのキーワードが掲載されています。本当にここ数年いろんなデザインが出すぎて何を買えばいいのかわからない方にもぴったり!」

LEE100人隊のデニムコーデ

「coca、ファイブ アンド ハーフ、HOLIDAY、SLOBE IENA、今愛用しているのはこの4本。骨格ナチュラルのバギー型が体型に合っていてよく履いていますが、SLOBE IENAのコクーン型のものが今の気分にぴったり。今日も履いていました(笑)。私にとってデニムって週三で履いているマイベーシックアイテム。特集を見ながらリーバイスのライトブルーも冬のホワイトデニムも可愛いなぁと胸がトキメイています。買い物リストに追加しよっと」



2024a_LEE100人隊_006-りす子-

LEE100人隊

100 Bloggers

No.006 りす子さん

/神奈川県

4:【LEE11月号P.109~】クローゼットと歴史と私。見読み物ページが面白い♡

『「着たい服しかないクローゼット」の作り方』のページ

「いろんな特集を押さえて、私が1番注目したのが『「着たい服しかないクローゼット」の作り方』。これを読むと自分のクローゼットを整えたくなります! 本誌ではLEE100人隊の実例をもとにクローゼットをスッキリ化! 私の場合も服は山積み、扉も半開き(!?)のパンパンなクローゼット。ちなみにこの記事をきっかけに、昼田さんの著書『1000枚の服を捨てたら、人生がすごい勢いで動き出した話』を読んでみたくなって購入しました」

2024a_LEE100人隊_020_やまやん-

LEE100人隊

100 Bloggers

No.020 やまやんさん

/長野県

5:【LEE11月号P.64~】秋色好きにおすすめの1冊

LEE11月号『長く愛せる「黒バッグと黒ローファー」徹底研究』のページ

「LEE11月号『長く愛せる「黒バッグと黒ローファー」徹底研究』に注目。まさに黒ローファーが気になっているアイテムです。LEE100人隊のブログでも注目して読ませてもらってます。パンツでもスカートでもいろんなパターンに合わせられて、夏以外なら通年履けそうだし1足あったら便利かなって思って本気で検討中」

2024a_LEE100人隊_057しょこみ

LEE100人隊

100 Bloggers

No.057 しょこみさん

/神奈川県

6:【LEE11月号P.160~】仲里依紗さんが目印!今月号はこの秋を楽しむ教科書です!

LEE11月号『今度こそ「続けられる人」になる!』のページ

「LEE11月号『今度こそ「続けられる人」になる!』に注目。わたし、続けられない人でした……。が! P.165に掲載していただいたように、自分に合うやり方を見つけられて以来『続けられる人』になりました!! 何か一つでも続けられるようになると、他のこともきっとできる、小さな積み重ねがいつか実を結ぶ、と信じられるようになりました。出産で連続記録が途切れちゃうかな、と出産前に一度クリップしたのですが、習慣とはおそろしいもので出産直後にベッドでポチポチアプリ学習する自分がいました(笑)」

2024a_LEE100人隊_013-ましゅ-

LEE100人隊

100 Bloggers

No.013 ましゅさん

/埼玉県

7:【LEE11月号P.109~】と共にクローゼットをいざ整理!

LEE11月号『「着たい服しかないクローゼット」の作り方』のページ

「仲里依紗さんカバーのLEE11月号。表紙の色合いがとっても好みで、早々にチェックしました。秋服の魅力に心トキメク前に、まずは収納場所の確保を! やる気をプッシュしてくれたのが『「着たい服しかないクローゼット」の作り方』」

LEE100人隊のクローゼット見直し後の不要となった衣類

「印象に残った昼田流メソッドを参考に、直感でもう着ないと感じたもの、着ていないのにずっと残している服から手放すことに。1袋分満杯、スッキリした一日となりました。これで心置きなく秋服を増やせるぞ♡と(?)」

2024a_LEE100人隊_002-みなっこ-

LEE100人隊

100 Bloggers

No.002 みなっこさん

/大阪府

8:【LEE11月号P.109~、P.160~】ゆる~く続ける~からのクローゼット整理

LEE11月号『今度こそ「続けられる人」になる!』のページ

「LEE11月号『今度こそ「続けられる人」になる!』には、なかなか難しい継続のコツが掲載されています。LEE100人隊の継続していることについても。僭越ながら、私のコツコツと続けている資格の勉強を取り上げていただきました。自分が嫌にならない程度にゆる~くハードルを低く継続して、ファイナンシャルプランナー2級を取得しました。生活に直結する資格は、なかなかタメになるのでおススメです。簿記検定については、就職した約20年前に取得しましたが、情報更新のために再度勉強しております。これからも興味があるものを継続していけたらなと、これまたゆる~く思ってます。

クローゼット整理も勉強も何事も続けるコツはハードルを下げておくこと。いったんは年末まで、ボチボチと続けることを目標にしたいと思います」

2024a_LEE100人隊_053-ブルー-

LEE100人隊

100 Bloggers

No.053 ブルーさん

/神奈川県

9:【LEE11月号P.109~】地味色にときめく秋到来!ブラウンに身を包みたくなったLEE最新号

LEE11月号『「着たい服しかないクローゼット」の作り方』のページ

「LEE7月号以上に刺さった、昼田祥子さんのクローゼット企画。『私も洋服整理整頓しよう!』と心に決めて数枚処分したはずなのに……早くもまた増えて溢れかえっているクローゼット。昼田さんとLEE100人隊との対談記事を読んで、100人隊二人の悩みにまず共感。そして昼田さんの優しいお人柄と二人の溢れる洋服愛に私までじーんとしてしまいました、そして! 昼田さんによる、LEE100人隊の自宅クローゼット整理の記事が、本っ当に参考になります! 自分の頭の中も整理できそう!と、読んでいる私まで清々しい気持ちに。そして自分のクローゼットも今すぐ見直したくなりました!」

LEE100人隊がクローゼット見直した後の不要となった衣類

「ということで私も実行に移しました! 大分すっきりしましたが、それでもまだ思い切れていない洋服も……。またこれだけ多くの洋服をどう処分するか、現在悩んでいるところ。

驚いたことに、実際にクローゼットの中を整理することで、物欲に溢れていた頭の中がクリアになるのを感じました。これから洋服を買う際も、値段やトレンドだけに踊らされず『着たい服しかないクローゼット』をイメージして選ぼうと思います!」

2024a_LEE100人隊_018_キッキ-

LEE100人隊

100 Bloggers

No.018 キッキさん

/高知県

10:【LEE11月号P.16~、P.160~】地味色コーデがもっと好きになる最新号!

LEE100人隊のブラウンコーデとLEE11月号地味色コーデ特集のページ

「先日、NHK総合の番組『あさイチ』でも取り上げられた大好きな地味色の特集です! 旬のブラウンコーデに地味色トリコロールなど、地味色の楽しみ方が参考になります。私も掲載されているスタイリングを参考に手持ちのアイテムで真似してみました! ブラウン × グレーが新鮮でいつものブラウンボーダのカットソーが違った印象になりました」

LEE11月号『今度こそ「続けられる人」になる!』のページ

「LEE11月号『今度こそ「続けられる人」になる!』は、続けられる人の継続メソッドが具体的で分かりやすい特集です! 私の続けている習慣はP.165に掲載されました。寝る前の習慣は手軽で気持ちよく眠りにつくことができますよ。筋トレが3日坊主なので続けられるようになりたい! LEE100人隊の習慣も参考にしながら今日から取り組みたいと思います」

LEE11月号ご購入はこちらから!

▼LEE100人隊 お助け おいしい名品大賞の記事一覧はこちら!

Check!

LEE100人隊の「LEE11月号レビュー」はこちら!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる