FASHION

雨の日も対応! ベーシックな春アウター

  • LEEマルシェ

2017.02.21

この記事をクリップする

東京の気温は20℃、なのに強風、そして夕方から雨となんだか不思議な天気でした。朝出かけるときはスプリングコート1枚があれば十分、そんなふうに思った人も多いのでは。

春のアウターをお探しなら、ちょうどいいものがLEEマルシェにあります。トラディショナル ウェザー ウェアのコートです。軽く、さらりと着られます。すっきりとしたAラインシルエット。

インクブルーの色もきれいで、目を引きます。ベージュやネイビー、ブラックなど手持ちのベーシックカラーのアイテムとも合わせやすいかと思います。フードは取り外し可能。衿を立てて大人っぽくも着られます。

軽撥水加工が施されているので、軽い雨の日にはレインウエアとしても。通気孔があり、蒸れない設計です。

小さくたためるので、持ち運びも便利。春から梅雨時期まで長く使えますよ。

今回紹介したアイテム……

Traditional Weatherwear BF セルビー フード ¥33000

(編集H)

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる