LIFE

LEE編集部のお買い物

なんとなく目に入る小さいものがかわいいとうれしいですよね、という話。【LEE編集部のお買い物】

2024.10.16

この記事をクリップする

なんとなく目に入る小さいものがかわいいとうれしいですよね、という話。

HOW TO WRAP_ の石

HOW TO WRAP_の石

石井佳苗さんの連載で見て
これは!!!とビビビときて、
すぐチェックして手に入れた
HOW TO WRAP_の石。

石井佳苗さんの連載記事はこちら!

玄関に置いてあって、
出る時帰ってくる時、毎回うれしい。

左側の白い石は子どもの友達がくれました。

ボトルストッパー

ボトルストッパー 右はTOO WOOD、左は高橋主馬さん。

右はTOO WOOD、左は高橋主馬さん。

これを使いたいから、
ワインを余裕で飲み残せます。

ボトルストッパーを使ったワインボトル

お酒をほどほどにしておくのに、
役に立っている気がするようなしないような。

ぷーすけ

こちらの記事はLEE公式インスタグラムからの転載です。
ぜひフォローしてくださいね♪

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる